【FF15】モブハントで自分から討伐に行くシチュエーションならトンベリありじゃないか?

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1466601818/

617: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1715-gJJb [61.196.186.113])2016/06/24(金) 12:30:17 ID: LOGVBdiC0.net
トンベリとか夜道で急に出くわしたら怖いな
いてほしいけど、いてほしくない
621: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9b09-vrBh [58.183.184.77])2016/06/24(金) 12:33:10 ID: 7NUb8sGb0.net
>>617
トンベリはコマンドバトルだからこそ、じわじわ近づいてくる怖さがあって
それをこういうオープンワールドでやるとどうなるのかなと不安がある
逃げられないような状況にならないと怖さがない
620: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 27d5-Z7EN [113.20.215.113])2016/06/24(金) 12:33:04 ID: 9FDsDO8c0.net
>>617
トンベリは今の所予定無いよ
624: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa77-gJJb [182.251.244.50])2016/06/24(金) 12:36:28 ID: 0VvCOOgCa.net
まぁアンチが正直ハードル下げてくれてたからな
12とか発売前に批判一切無くて、みな脳内で究極理想の12を考えてたと思う

15からダスカ出して情報公開スタイルに変えたのもうまい方向に行ってる
なんか今回が一番割と安心して買えるわ

630: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ef3f-jO4j [219.124.179.23])2016/06/24(金) 12:48:18 ID: b+Xjsw2G0.net
PS4で洋ゲー遊んでたらわかるけど
体験版のグラフィックが他のPS4のオープンワールドゲーに劣ってるとは感じないよ
最高設定のPC版スクショと比べたらそりゃ劣るけど

PS4版のほかのオープンワールドゲーの実際のゲーム画面てこんな感じだし

http://i.imgur.com/qmgGDTJ.jpg

http://i.imgur.com/xbxhX8f.jpg

http://i.imgur.com/Av62Vgz.jpg

632: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1715-gJJb [61.196.186.113])2016/06/24(金) 12:52:45 ID: LOGVBdiC0.net
>>620
>>621
逃げようとしても逃げ切れない感はシームレスなフィールドじゃ難しいか
637: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9b72-jO4j [122.25.3.122])2016/06/24(金) 13:01:07 ID: WU4Obpfe0.net
639: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM57-gJJb [210.149.254.126])2016/06/24(金) 13:04:56 ID: O/wXhUcZM.net
他のエンジンは広報のスクショ用に高品質なAAかける機能とかあるんだけどな
動いてるシーンそのままキャプチャだとアンチャ4でさえジャギジャギになるよ
664: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ef5c-jO4j [219.191.243.160])2016/06/24(金) 14:41:07 ID: yvH9yT5D0.net
>>632
トンベリは11にもいたけど怖かったよ
不気味な寺院にいっぱいいたし、詩人の時追われて泣いた
633: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 479b-jO4j [153.160.194.238])2016/06/24(金) 12:54:49 ID: T1rCmqs70.net
>>632
トンベリ出てこないらしいけど、移動速度とか無視して
どこまで逃げても段々近づきつつずっと付いてきたら怖くないか?
その上、倒すまでなぜか夜が明けなくなったりしてw
636: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1fea-Z7EN [119.24.64.32])2016/06/24(金) 12:58:20 ID: JfUMELfj0.net
>>633
イットフォローズっていうホラー映画みたいでいいなw
モブハントで自分から討伐に行くシチュエーションならトンベリありじゃないか?
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