【FF15】平坦でシフトポイントが高低差が全くなそうだし街中や建物中の戦闘もなくなってそう

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1475441792/

336: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa77-LGiF [182.250.253.36])2016/10/03(月) 15:44:20 ID: jxfC5C6ja.net
FF15の不満は後半のフィールドになっても
平坦でシフトポイントが高低差が全くなそうだし街中や建物中の戦闘もなくなってそう
LVが上がっても最初の戦闘と変わんなそう
ダンジョンや狭い場所のカメラは近すぎてたり揺れすぎてストレス溜まるのと魔法は
フレンドリーファイアで後半にノクト達が成長しても魔法使う時に掛け声や仲間が魔法の
効果範囲外に逃げ込もうとしなさそうだし

ボス戦もタイタン戦みたいに淡白でチマチマ
しててリヴァイアサン戦みたいにダイナミックな戦いやアンチャ要素も無くなってそう
なんか痒い所に届かなくて中途半端な出来に
なってそうだわ

339: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 373f-dxda [101.1.206.242])2016/10/03(月) 15:46:49 ID: TnBxFbZx0.net
破壊表現はジャスコじゃねアホみたいな破壊が多いが
オープンワールドにアクションなんてそもそも求められてないしな
このゲームのギミックって車が道路から出られない仕組みとかだからほかには無いよな
洋ゲーはそもそもアクションは苦手だから日本のゲームが台頭できた
洋ゲーがアクション優れてるとは思わんがコレはアクション優れてるとも思わんね
340: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa77-rzru [182.251.251.38])2016/10/03(月) 15:46:51 ID: Iw2SV39va.net
普通に成り立ってるw
日本語すら怪しい頑張れアンチちゃんw

アンチ「マップスカスカw」
おれら「スカスカマップじゃないオープンゲーって具体的にどれ?」
アンチ「会話成り立ってないw」
みんな「あ…(察し)w」

342: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa77-d/in [182.250.243.5 [上級国民]])2016/10/03(月) 15:50:28 ID: y03SVfVja.net
このデブの声をあててる人が7RのPVのナレーターをやってた人で
その繋がりでこのメテオTシャツを着てるんじゃないかと言われてる
472: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sd8f-rzru [49.98.173.41])2016/10/03(月) 20:13:16 ID: DUCSZZC+d.net
かっこよく戦うことが「可能」なだけで、意識しない限りかっこよく戦えないのが爽快感の薄さの原因なのかな
473: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sd8f-7Sel [49.98.136.82])2016/10/03(月) 20:14:11 ID: OPPg3Ux2d.net
>>336
アンチャ要素なら列車があるだろ
あれは完全にアンチャ2のパクリだと思ってる
338: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7b04-LGiF [210.132.174.183])2016/10/03(月) 15:46:01 ID: 6jiaeVZY0.net
>>336
特に何か示唆するソースも無しに◯◯そうとしか言ってなくてワロタ
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PC 336 280
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