【FF15】エピソードダスカ2.0の餅つき連携(指定枠内へ移動して連携)実は好きだったんやが問題

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1484968395/

522: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/22(日) 00:14:09 ID: 6l5W4M0C0.net
忘れられてる要素

接 地 感
好きなmp3をレガリアでかける
ケーブルカーに乗れるようにする
ジャスモンはアプリ版と連携する
ドッグカム実装
キャットカムで出た駅はどこやってん問題
プラチナデモでルシの印の描かれたカードはなんやってん問題
エピソードダスカ2.0の餅つき連携(指定枠内へ移動して連携)実は好きだったんやが問題

525: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/22(日) 00:15:28 ID: O7+BdUEg0.net
フィールドの広さはルシスと
カルタナティカ周辺から雪山まで線路に沿って存在してたらそんな気にならなかったな
電車に積んでるレガリアで観光したかった
526: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/22(日) 00:16:32 ID: XdJqqBor0.net
でもこんな売り方は何度も通用しないからね。一度失った信用はかえってこない。ほとんどの人はがっかりしたが文句も言わずただただスクエニ製品は買わなくなるだけ。このつけは次回作の売り上げにがっつり確実に現れていくよ
527: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/22(日) 00:17:50 ID: GVmnxe+40.net
>>522
この辺りは明確に田畑15だから言い逃れできないね
531: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/22(日) 00:21:18 ID: y+rEbOzD0.net
本人は完成品と謳ってクオリティ不足だからアップデート云々だったけど
バグと解析のお陰で未使用データボンボン出て来て未完成もろバレなのにしらを切るのは草
毎回思うけどデータ消せばいいのになんで残しとくんだろ
532: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/22(日) 00:23:19 ID: 6l5W4M0C0.net
>>527
mp3はリュージョン限ってでも実装してほしいわ
そしてこのスレで「夕暮れのダスカに合うインストゥルメンタル」とかオススメ教えてもらうんだ!

接地感は
ガーディナの長い橋のところの床に置いてあるライトにノクトの脚がめり込んだりせずにちゃんとライトの上に脚を乗せる
岩の形に合わせてノクトの足首がちゃんと可動して今の先端とかに靴がめり込まない
ってあたりはすごいも思ったよ
すごいと思っただけで面白くもないし、一瞬ライトや岩にめり込んだところで「しょぼい」とも思わないけど

537: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/22(日) 00:26:52 ID: GVmnxe+40.net
>>532
接地感ってそういうのもあるけど、フィールドにキャラクターがいるんだっていうことが全く違和感なく自然と実感できるってことじゃなかったっけ?
542: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/22(日) 00:31:54 ID: aqEi6PKcp.net
>>537
つーかそんなことで凄いなんて思う雑魚なんているだなってレベルだよな
局所局所にインバースキネマティクスを入れ込むのなんていくらでもみるわ。
トリコの主人公なんかもはいってるよな。
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