【FF15】北瀬も15の惨状には思うところがあるのかね

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1504924697/

146: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/10(日) 11:06:23 ID: JYaV+suDa.net
北瀬がFF15とやり合う気合見せてるから応援するぞ
147: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/10(日) 11:09:20 ID: hbLtRJRO0.net
レベルストッパー付けずにキャンプしちゃったからロードし直したらタイムドクエストのポイント交換したやつ消えちゃった
999APが…
148: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/10(日) 11:12:08 ID: ZfyPPUrq0.net
>>146
どの発言?
150: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/10(日) 11:24:06 ID: JYaV+suDa.net
>>148
https://www.creativevillage.ne.jp/26380
149: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/10(日) 11:23:17 ID: r4LK5B5Lp.net
>>148
これじゃね?
https://www.creativevillage.ne.jp/26380
151: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/10(日) 11:29:24 ID: ZfyPPUrq0.net
>>149
>>150
ありがと
FF15をを超える最新技術って期待していいんだろうか

北瀬も15の惨状には思うところがあるのかね

153: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/10(日) 11:35:13 ID: o5Bk/Lmi0.net
>>151
そりゃ、田畑は頑なに失敗を認めないけどユーザーからの本当の評価がどんなもんかは誰の目にも明らかだしな……

スクエニのスクの部分はもう駄目なんじゃないか?とまで思わせてしまった15のイメージを吹き飛ばす気持ちで頑張って欲しい

156: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/10(日) 11:40:58 ID: 3f8qMia20.net
ゲームに生かされてるとは思わないおかしな技術は結構あると思う
バグって人数増量したのに処理落ちほとんどなしに動いてるってのは割とおかしい

まあゲームはアレですけどね

158: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/10(日) 11:48:45 ID: JYaV+suDa.net
>>153
制作方法や考え方も違うんやろな北瀬や野村は拘りたい人は好きな分野で思う存分自由にして伸ばすクリエイターを尊重するやり方

田畑は何でも屋にして器用貧乏で自分の指示に従う奴とか何でもやる効率的な人間を作ったり
人の長所や得意分野を塞いで苦手なことをさせて個性を出し(直良の得意分野を捨てさせて筆で絵を描かせる兼盛さんの件)新たな才能発掘させようと主とするやり方

だから北瀬や野村や間さんは思う所があるんだろうな

154: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/10(日) 11:38:31 ID: tytHfxADd.net
>>153
終わってんのはBD2と上層部だけやろ
あと出版部門
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