【FF15】そもそも敵が出てこない事自体1時間に1回あるかないかくらいの頻度だし

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1511094443/

367: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/20(月) 02:34:51 ID: swc3NLxg0.net
何回再起動しても敵出ないときは出ないよ
何が原因なんだろ
頻度はかなり多い
早急に何とかしないといけない部分だね
374: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/20(月) 02:39:14 ID: 8pzTZWdR0.net
>>367
25時間くらいやってるけど敵が出てこなくなって再起動で直らなかった事は今のところないな
そもそも敵が出てこない事自体1時間に1回あるかないかくらいの頻度だし
379: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/20(月) 02:46:50 ID: I/h1ouTn0.net
敵出てこないのバグは再起動ロード億劫になるよね
自分がしても仲間に再起動してない人居るとまたなる可能性あるから負のスパイラル
381: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/20(月) 02:47:41 ID: swc3NLxg0.net
個人的に気になることベスト5

1.敵が出てこない & 全体的にバグだらけ
2.ロードが長い(ProでSSDだがそれでも長い)
3.トレジャーの受け取りが遅い
4.写真屋に話掛けたあとの硬直が長い
5.クエストのカスタムが使いにくい

385: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/20(月) 02:49:37 ID: WSIt+YJ00.net
何かあったと思って盾試してたんだけどさ、
カウンターの振り上げの時に攻撃回避押しとけばフォローできるわ
武器チェン絡みでも何かフォロー方法あった気がする
あと盾無形が何かおかしくて直接攻撃に対して常に真空波になる
386: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/20(月) 02:50:25 ID: 6347qyWE0.net
デッテニ、デビジョン、ボダラン、ゴースト
なんも考えずcoopしてたけどみんなの画面に敵を同期させて映し出すって実は難しい技術だったのかそれともスクエニがうんちなのか

とにかくマップ歩き回れるようにしろなんのためにロードしとんねん

390: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/20(月) 02:53:26 ID: swc3NLxg0.net
>>374
そもそも敵が出てこなくなったら再起動するしかなくない?

あ、リタイアあったの忘れてて毎回再起動させてたわ

398: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/20(月) 03:04:17 ID: jgwuVpIK0.net
バハムート最後の形態が無理ゲーなんだけど
ひたすらドリルを繰り返してNPCは即座にピンチからトドメを刺されて壊滅するわ
ドリルの間隔が1秒とかで繰り返すから無敵だわで本気でどうしようもないんだけどバグってる?
400: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/20(月) 03:05:44 ID: 8pzTZWdR0.net
>>390
ん?
敵出てこなかったら再起動するけど、再起動して直らなかった事はないって言ってるんだぞ
404: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/20(月) 03:08:50 ID: swc3NLxg0.net
>>400
直るってのは連続で敵が出てこなくなるってこと?
その理屈だと他の人が再起動してなければ必ずバグるよね
376: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/20(月) 02:41:24 ID: swc3NLxg0.net
>>374
再起動は本体の再起動?
アプリの再起動で2連続敵が出てこないことならある
383: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/20(月) 02:48:36 ID: 8pzTZWdR0.net
>>376
アプリだよ
本体の再起動まではしないな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加